WEB予約
BLOG

新型コロナウイルス感染拡大によるDIGNIFからのお知らせ

いつもDIGNIFにご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今、新型コロナウイルス感染拡大による混乱で不安なお気持ちをお持ちかと存じます。

緊急事態宣言の発令、愛知県による自粛要請にて急な変更が余儀なくされるかもしれません。

お客様には大変なご迷惑をおかけしますが一丸となってウイルス感染拡大防止に努めたいと思います。

2020年4月1日午前9時の段階でのご予約頂いてるお客様の急な変更、営業停止、営業時間の短縮などまだ予想も出来ない状況ですが、今後このような変更などは我々、迅速な対応をしたいと思います。

なお、以下の条件に当てはまるお客様はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・風邪、また倦怠感、37.5度以上の発熱の方
・海外へ3週間以内に渡航されてる方
・また上記2点に含まれる方との接触をされた方

また、DIGNIFスタッフはマスク着用、毎外出後の手洗いうがい、消毒など徹底し、店舗としても換気、消毒を徹底しております。

お客様、DIGNIFスタッフ、DIGNIFに関わるディーラー様などの安全を第一に考えてのことですのでご理解、ご協力お願いいたします。

早くコロナウイルス感染がなくなり安心した日常に戻れることをスタッフ一同願ってます。