WEB予約
BLOG

日別アーカイブ: 2020年4月28日

5月末までのお知らせです。

image0_2.jpeg

【大事なお知らせ】

いつもDIGNIFをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長がまだ決定したわけではないですがDIGNIFは5月末まで少人数体制、予約制限を延長することにしました。

また、もし国、県などの自治体から美容院に対して休業要請が出れば休業します。4月28日現在では出てませんので営業します。よろしくお願い申し上げます。

出来る限り多くの方に来ていただきたいのですが申し訳ありません。以下の通り変更点は変わりません。

・同時刻にお客様が4人体制から2人体制にし、予約を制限しお客様同士の距離を十分に保ちます。
・営業時間を平日11時から18時、土日10時から17時とします。
・担当者の確認はhotpepper beauty内、お電話でご確認ください。

また、急な変更もありますのでご了承ください。

不要不急の外出自粛でDIGNIFに来られない方に前売りチケットの販売を開始いたします。

オフィシャルホームページ内ブログからリンクがありますのでご確認ください。

また、引き続きお越しのお客様には安心して施術を受けていただけるよう感染予防対策を行います。

1日でも早く今までと同じ日常に戻り、お越しできなかった皆さまと笑顔でお会いできることをDIGNIFスタッフ一同願ってます。